SSブログ

宮崎県・肉巻きおにぎり [B級・ご当地-宮崎県]

2010年1月10日(日)

県庁の隣の観光物産センターの前に肉まきおにぎりの「肉だわら」がきていて、並んでいたのでよってみました。

P1100104.JPG
観光物産センター


P1100105.JPG
肉だわらの販売車


並んで「しょうゆ肉だわら(300円)」、「みそ肉だわら(300円)」を購入。

P1100106.JPG
しょうゆ肉だわら


肉のしょうゆダレがご飯に染みて、香ばしい肉と相まって美味しい!

P1110159.JPG
みそ肉だわら


みそはピンボケですが・・・・

こちらも美味しかった!

ホームページ
http://www.nikudawara.jp/index.html
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 26

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://veu7sod.youtube.2co2co.info/veu7sod/
by ケンシロウ (2011-04-28 03:26) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://0z0vumb.updown.yen-doller.info/0z0vumb/
by ぱんてい (2011-05-03 02:04) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://5c3wmmc.achy.akb4488.info/5c3wmmc/
by CP (2011-05-28 03:06) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://p6b4haq.www.feisbook.mobi/p6b4haq/
by 紳士28号 (2011-06-02 07:42) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://g2vpybg.69.rock-on-rock.net/g2vpybg/
by たけのこ (2011-06-10 04:38) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://cqc90i6.se.x-18.net/cqc90i6/
by チュッパプス (2011-06-13 22:58) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://w09kw5o.se.x-18.net/w09kw5o/
by チュッパプス (2011-06-13 22:58) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://thajq3i.R18.windows-vs-apple.info/thajq3i/
by がっちゃん (2011-06-18 14:17) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://jptmjw-.deep.monju.me/jptmjw-/
by エスペラント (2011-06-25 00:01) 

黒きとう


http://n2wbp8r.syuzo.matsuoka.mobi/n2wbp8r/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 20:24) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://dndcs3j.ura.agesage.me/dndcs3j/
by てっちゃん (2011-07-08 19:14) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://l03-s5v.www.s-a-c.org/l03-s5v/
by めたぼ (2011-07-15 15:40) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://alfhhcf.g.gemgem.mobi/alfhhcf/
by モロキ (2011-07-22 14:28) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://azvhlid.www.varginia-sex.org/azvhlid/
by 未経験 (2011-08-06 00:16) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://p3j3u93.bb.koshien.biz/p3j3u93/
by 中毒 (2011-08-13 15:39) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://ilxdsph.tech.koshien.biz/ilxdsph/
by やb (2011-08-16 19:59) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://apl0-p8.www.han-koku.com/apl0-p8/
by おっぱお! (2011-08-19 21:56) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://o6dkxry.ato.zetto.org/o6dkxry/
by マッコリ (2011-08-23 15:18) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://9a1g7rk.fuji.kjpop.me/9a1g7rk/
by 長介 (2011-09-03 19:51) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://9b11tao.w.h-anime.me/9b11tao/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 20:35) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://8brc7m7.b.hexisag.info/8brc7m7/
by みちる (2011-09-23 20:25) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://crnnc0t.www.eutous.me/crnnc0t/
by ゆーか (2011-10-02 02:30) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://vu1jtw4.w.uqtera.com/vu1jtw4/
by マキ (2011-10-08 19:31) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://2fuc286.ip.au-vs-softbank.com/2fuc286/
by 機械音痴 (2011-10-16 04:09) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://bwxdbkx.love.sukisuki.mobi/bwxdbkx/
by みか (2011-10-23 04:24) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://xb31lu0.east.ybll.org/xb31lu0/
by 藤木 (2011-10-30 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田島本館・薩摩シャモ刺身|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。